起業した方必見!コスパの良いサイトを制作します

動きを加えたデザインで長く使えるホームページを制作します

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:1
起業した方必見!コスパの良いサイトを制作します 動きを加えたデザインで長く使えるホームページを制作します イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
基本対応範囲
問い合わせフォーム
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
14日(予定)
スタイル
手法
用途
業種

サービス内容

全国のWeb制作会社の中から2022年・2023年の2年連続で「Web制作会社年鑑(マイナビ出版)」に制作事例が紹介されました。ココナラではコスパを重視したホームぺージご提案します。 様々なサイトで紹介いただいております♪ ・ホームページ制作の相場とオススメの制作会社3選を紹介! ・【2023年最新】Web制作会社おすすめ31選!選び方やWeb制作の相場も解説 ・埼玉県のおすすめホームページ制作会社5選 ・埼玉のLP制作会社9選!大手・高コスパなど分野別に厳選 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・制作事例が見たい方はお気軽にお問い合わせください。 ・保守管理も年額15,000円~で対応可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ページ数は、3ページ(トップページ+下層ページ(1ページ)+お問い合わせフォーム。全体のボリュームはA4サイズで3ページ程度まで)が基本となります。ぺージ追加は10,000円~/Pとなります。 ■初めてホームページ作成でも安心 口座開設に必要なコーポレートサイトを基本として、事業紹介に特化したサイトを制作いたします。スタートアップの個人事業主様・法人様は是非ご相談ください。 ■テキストについて テキストの作成は行っておりませんので、購入者様がご用意ください。なお、「(競合会社)のサイトから適当に抜粋して…」というようなご依頼は受け付けておりません。シートをご用意いたしますので、そちらにご入力してください。 ■画像について 画像やなどの素材はご購入者様がご用意ください。 ■修正回数 修正回数は基本1回まで無料対応致します。(それ以降はオプション対応)。 ■納品について 通常のボリュームであれば、テキスト等の素材が揃ってから14営業日程度(土日祝を除く)で納品可能です。

購入にあたってのお願い

・お申込み後のキャンセルはできませんので、必ず事前相談をいただいた上でお申込み下さい。 ・制作に必要なデータを揃えていただいたクライアント様から制作を進めてまいります。 ・クライアント様から連絡がなく14日以上連絡が取れない状況が続く場合は、正式な回答を出して取引を終了させていただく場合があります。 ・ドメインとサーバーのご用意がある方は、クライアント様ご自身でドメインとサーバーの紐づけをお願いします。場合によってはphp.iniの変更(メモリ使用量の上限等)をお願いすることがあります。これらをこちらで作業する場合は別途オプションが発生します。なお、サーバーのご契約プランによっては対応できない場合がございます。 ・保守管理は、サーバー管理を行うもので内容修正やハッキング等の不慮の事態への対応の費用は含まれておりません。但し、保守として納品時バックアップに対応しております。なお、1年毎の更新となりますが、ご依頼主様のご都合により、途中で運用終了となった場合でも返金は致しかねます。 ・公序良俗および社会倫理に反する内容を含むものは堅くお断りさせていただきます。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

REGPLUS
男性
最終ログイン:
51分前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日・土日問わずメッセージに対応します。本業(ホームページ制作)の案件の混み状況の兼ね合いがありますので、スケジュールの状況をお問い合わせ下さい。