キャラクターデザイン承ります

地域や店舗、商品などのPRにキャラクターを使ってみませんか?

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
キャラクターデザイン承ります 地域や店舗、商品などのPRにキャラクターを使ってみませんか? イメージ1
キャラクターデザイン承ります 地域や店舗、商品などのPRにキャラクターを使ってみませんか? イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

「キャラクターを活かして地域を盛り上げたい!」 「お店のPRにキャラクターを使いたい!」 「でもどうすれば商品の魅力が伝わるキャラクターが作れるのか分からない…」 そうお考えのクライアント様のお手伝いをさせて頂けませんか? 初めまして、ゆづりと申します。 これまでに地域活性化企画や秋葉原萌え系店舗のキャラクターデザインを担当させて頂きました。 一口に商品をPRするといっても、文章だけではなかなか魅力が伝わらない… そんな時にキャラクターがいれば、見た目にインパクトがあり、どんな商品を扱っているのかわかりやすく伝えることが可能です。 広告用のイラスト・漫画制作、印刷物デザインなど、キャラクターを制作した後の活用方法もご提案出来ますので、ご入用の方はご相談ください。 (※正式に受注となった場合別料金が発生します) 【主な使用用途】 ・店舗用の看板、ポスター、チラシ、パンフレットなど ・ホームページ用のメインビジュアルやバナー画像 ・お土産などの商品のパッケージ 元々漫画家志望だったこともあり、キャラクターの個性や感情を活かした作風が強みですが、クライアント様のご要望に応じてコミック調、シンプル系、デフォルメなど臨機応変に対応していきます。 宜しくお願い致します。 まずはお気軽にメッセージにてお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

※納品の際はキャラクターの全身立ち絵と、ご希望であれば設定画も送付させて頂きます。 ※ご依頼の際は 使用用途 ご希望の画像サイズ 納品形式(jpg、png、psd対応可) キャラクターのイメージ(参考資料等ありましたら拝見致します) をDMにてお送り下さい。 ※デザインを練るに当たって、お店や商品の特徴やPRしたいポイントなどを丁寧にヒアリングした上で制作しておりますので、通常より多めにお時間を頂戴します。 ご依頼の際は納期に余裕をもってお早めにご相談下さい。
価格
10,000

出品者プロフィール

ゆづり
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者