この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運気転換の高純度鑑定が想いを伝え縁をつなげます

Be happy with me by Uranai !!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
運気転換の高純度鑑定が想いを伝え縁をつなげます Be happy with me by Uranai !! イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

センセラ★占いセラピスト… スピリチュアルドリームをあなたへ。 メールでは命占をメインに、あなたの想いや抱えているお悩みに対して光を当て、まずお気持ちに寄り添うことを大切にしています。 私の鑑定では、良いことも悪いことも申し上げます。 ただ、それはお悩みが解決できないという意味ではありません。 あくまでも現状をお話ししているだけで、未来はまた違ったものを運命は用意してくださっているものです。 そのシアワセな未来とあなたをお繋ぎいたします。 占いとの出会いエピソード 海外在住時より、占いや精神世界に親しむ環境で過ごしていました。そして自然と導かれるままに占いを学び、そして多くの方の相談に乗るようになっていました。 私の意志も勿論ありますが、それ以上に使命と導きとを感じています。

購入にあたってのお願い

占う際に必要な事。 ・占って欲しい事 1コ ( 関連内容複数可 ) ご本人様 (お相手の方) の ・お名前 (ニックネーム可) ・生年月日 ・その他の詳細 (ご関係・出会われた時期 etc ) 差し支えない程度で詳しく教えて下さい。 P.S…占えない人・内容もございます。 その様な場合はお断りさせて頂きますのでご了承下さい。