色んなジャンルの動画編集承ります ご依頼者様のご要望に合わせた編集をします! イメージ1
1/2

色んなジャンルの動画編集承ります

ご依頼者様のご要望に合わせた編集をします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
ファイル形式
MP4

サービス内容

YouTube向けのエンタメ系動画、ビジネス系動画、Vlogの編集等の動画編集承っております。 詳しくはサンプルにありますポートフォリオをご覧ください。 その他のジャンルも編集可能なのでお気軽にご相談ください。 【編集内容】 ・カット ・テロップ入れ(要点テロップは無料、フルテロップは別途料金がかかります) ・エフェクト(簡単なは無料で対応致します) ・画像挿入(フリー素材でよければ私の方でご用意いたします) ・BGM/効果音の挿入(ご希望がなければ私の方でご用意いたします) ・音量調整 ・色調調整 以上7点の場合のみ5000円で承ります。 ※場合によっては別途料金発生しますので予めご注意くださいませ。 まずはお気軽に「見積もり・カスタマイズの相談をする」からご相談ください。 継続的なご依頼もお受けしておりますのでよろしくお願いいたします。 ご依頼者様のご要望に寄り添って、丁寧に誠実に対応させていただきますので、ご依頼お待ちしております。 ※完成した動画は私の制作実績として公開させていただく場合がございます。公開不可の場合は予めお伝えくださいませ。 料金 ご依頼の内容によっては料金が変わりますので、まずはDMにてお気軽にご連絡ください。 基本料金は5000円になります。 サムネイルは1000円で作ります。 ご予算のご相談も承ります!

購入にあたってのお願い

納品までの流れ ①DMや「見積もり・カスタマイズ」からご連絡頂き、ご希望金額、イメージ、納期等のご相談 ②購入 ③素材のデータの共有 ④制作開始 ⑤仮納品※修正点がなければそのまま完成品として納品 ⑥修正 ⑦完成品納品 ※過度な修正や無理なご要望でなければ基本無料で修正します。 ※素材データをお送りいただく際はお手数ですがギガファイル便でお願いします。 【編集前のお願い】 ・やり取りの際に言動や態度が一般常識とかけ離れている場合はお取引を中止させていただきます。 ・納期に関しましては基本的には最長でも3日以内に納品を心掛けていますが、修正回数ややり取りの状況によってはそれ以上かかってしまう可能性もございますので予めご了承くださいませ。 ・仮納品の際に修正のご希望の場合は具体的な修正指示をお願いいたします(納品に時間がかかってしまう恐れがあるため) ・作業途中での大幅な変更、構成の追加は1回につき別途3000円の追加料金となりますのでご注意くださいませ。 ・2日以上ご連絡がない場合はトークルームのクローズをさせていただきます(ご連絡が遅くなってしまう場合は予めお伝えくださいませ)

有料オプション

5,000