ご覧いただきありがとうございます。
主に首都圏の建築・建設写真の出張撮影承っております。
当サービスは、住宅売却用に特化した出張撮影です。
掲載写真の印象で売却スピードは大きく変わります。
「不動産は“第一印象”で9割決まる」と言われているほど写真が重要です。
住宅を売りたい方に高品質な写真を約束いたします。
◉こんな方におすすめ
・住宅の売却を早く決めたい
・写真で他物件と差をつけたい
・内覧希望がなかなか増えない
・不動産会社任せになっている写真が物足りない
ポートフォリオに過去の作例がございますので、ご参考にご覧ください。
_________________________________________________________________
◉納品枚数
・30枚程度(撮影場所の次第で30枚に満たないこともあります)
・31枚目以降 1枚 300円追加料金
※納品写真チェックの時に増減あると思うので、お申し付け下さい
※撮影した写真はサンプルとして納品前に全て確認していただきます
◉撮影時間
・1時間
・以降 15分 1500円追加料金
※1LDKの部屋で1時間程度掛かることを目安にお考え下さい
※撮影後に確定しますので、おひねりでのお支払いとなります
◉仕上がり・納期
・写真のレタッチ費用も基本料金に含まれてます
・RAWで撮影しJPEGで納品いたします (RAWデータも可)
・3営業日以内にデータ便にてサンプル画像をお送りいたします
・サンプル画像から選んでいただき納品致します
・納品枚数が多い場合は数日かかる場合がございます
・修正は1回目で無料、2回目以降は1枚100円の追加料金が掛かります
◉交通費・出張費
・基本的には車を使用させていただきます
・撮影場所最寄りのコインパーキングに駐車いたします
・片道1時間以上の場合は高速道路を使用いたします
・ガソリン代として10kmごとに150円いただきます
◉ご購入方法
ご購入を検討の際は、ご依頼内容をDMでお伝えください。
撮影エリア、ご希望の撮影日、撮影枚数をお伝えいただければ、別途お見積もりのご提案を送らせていただきます。
ご不明点や疑問点はお気軽にお申し付けください!
・撮影許可が必要な施設の場合は事前に撮影許可申請の手続きをお願い致します。
・ご購入検討の際は、まず見積もり依頼でご連絡お願いいたします。
撮影エリア、ご希望の撮影日、撮影枚数をお伝えいただければ、お見積もりのご提案を送らせていただきます。
お問い合わせの際にご希望の写真イメージをお伝えいただけると幸いです。
・屋外撮影でイメージに合わない天候の場合、事前にご相談の上、撮影日を順延させていただく場合がございます。
・データ保管は1ヶ月となります。
・建築写真撮影以外の案件も承っております。お気軽にDMでお問い合わせください。