この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金融商品(株、FX等)などの買い方教えます

株やFXやってみたけど上手くいかない人向けです。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

株やFXや投資信託の正しい買い方は何だろうか? 良く皆さんが言うように安く買って高く売るのが正しいのだろうか? 私は違うと思います。 ”高く買って、さらに高くなったところで売る” ”安く売って、さらに安くなったところ買いもどす” これこそがリスクを抑えつつリターンを 得る重要な考え方です。 基本的に金融商品の相場というのは川の流れのように一方通行です。 売られたら売られ続ける、買われたら買われ続けます。 膠着することもありますが膠着するような相場はそもそもキャピタルゲイン(売買損益)を 稼ぎに行くような環境ではありません。 相場が変動しているからこそ、そこに稼ぎに行くチャンスがあるわけです。 以上の考え方に沿った僕の投資の基本的な考え方を伝えていきたいと思っています。 この考え方はFX、株、投資信託でも十分通用いたします。 またチャートリーディングのみを行っていきます。トレンド重視! 自分で取引するスキルだけではなく人に教えるスキルを僕自身が上達したくて このようなサービスを始めてみました。 少しでも皆さんの金融に関する知識、関心を広げていきたいです。 宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

基本的に毎日株やFXで利益を上げるとか無理です。 エントリーできるタイミングが限られるからです。 毎月利益を上げることは可能かと思います。 あくまでも株やFX”のみ”で稼ぐ専業を目指すのではなく、 副業として行ってください。 また、気が短い人は投資やギャンブル等は向いていない可能性が高いので その点もご注意ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

garu_za
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者