初心者向けやさしいフランス語のレッスンいたします

発音から文法、冠詞や動詞の活用までわかりやすくお伝えします!

評価
販売実績
91
残り
3枠 / お願い中:0
初心者向けやさしいフランス語のレッスンいたします 発音から文法、冠詞や動詞の活用までわかりやすくお伝えします! イメージ1
初心者向けやさしいフランス語のレッスンいたします 発音から文法、冠詞や動詞の活用までわかりやすくお伝えします! イメージ2
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

初回の方は聞き取り時間を含め40分のレッスンとさせていただきます(^^) ご要望に応じて、発音、文法、冠詞、動詞の活用、数字の覚え方などピンポイントに学びたいところのレッスンにお応えします。 フランス語教室に通っているけれど、わからないところがある、宿題をみてほしい、隙間時間で勉強したい!などのご利用もぜひ(^o^) しっかりと話せるようになりたい方でしたら定期的なレッスンも可能で、4回分まとめて購入できるサービスもご提供しております。(30分1,000円4回分コース)↓ https://coconala.com/services/2127739 おすすめは発音から順に知って、練習していくスタイルです。 テキスト(カリキュラム)もそのように作成しておりますので、基本的にはそれに沿って進めていきますが、もちろんご希望もお聞きします。 レッスンはこちらで用意しているテキストを画面共有をして行います。 レッスン中に使用したテキストはレッスン後にスクリーンショットにてお送りしますので、メモや復習をするのにご利用いただけます(^^) フランス語の発音は少し難しく感じられますが、子どもが言葉を覚えるように、(日本語だったらあいうえお、英語だったらアルファベットとその読み方から)小さなハードルから積み上げていきます。 その中でフランス語のルールやロジックを知って納得しながら勉強ができます。 そうすることで、その後進んでいく勉強に出てくる新しい言葉を読むとき、文章を作っていくときに読み方につまずくことなく単語を覚えること、文法作成に集中できます。 勉強方法は人それぞれですが、全く初めてフランス語を学ぶかた、超初心者、初心者レベルの方におすすめです! まずは一度レッスンを受けてみて、スタイルが合うと感じていただけたら継続をおすすめいたします!

購入にあたってのお願い

第一言語が日本語の方限定でお願いします。 また、感覚で覚えていくスタイルではございませんので、理屈で、フランス語のルール、またその例外に乗っ取ってひとつずつしっかりと理解しながら進めていきたいため、説明は日本語になります。 ある程度フランス語が話せて、レベルアップしたい方には合わないスタイルのレッスンとなりますので、よろしくお願いいたします。
価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

おしずしず
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に21:30以降が予定しやすいです。 2024年4月中旬以降は平日の昼間も可能となりますのでご相談ください! 土曜日であれば21:00〜でも大丈夫なことが多いですので、ご相談いただけると嬉しいです! ぜひお気軽にメッセージお待ちしております。