この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

AWSでwordpressサーバを構築いたします

今流行りのAWSを使ってwordpressを構築したい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
AWSでwordpressサーバを構築いたします 今流行りのAWSを使ってwordpressを構築したい方向け イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

AWSのEC2(仮想サーバ)を用いて、wordpressサーバを構築いたします。 URLを入力して、Webサイトが表示されるところまで対応致します。 AWS無料枠のEC2microインスタンスで構築いたしますので、1年間は無料でご使用いただけます。ただし、独自ドメインの設定を行った場合は、ドメイン取得料金+AWSのDNSサーバ設定の代金が別途かかりますのでご注意ください。(月/100円程度)。 独自ドメインの設定や、テーマ、プラグインのインストール、サイトのカスタマイズなどは、別途お見積が必要となります。予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

https://aws.amazon.com/jp/?nc2=h_lg こちらのURLからAWSのアカウント登録をお願い致します。 作業の際に必要なので、AWSにログインが可能なユーザー情報の提供をお願いいたします。 わからない場合は、聞いていただければ、迅速に回答いたします。