Studio・WordPress・ペライチで、お店や事業の魅力が伝わるホームページを制作します。
はじめまして。都内で飲食店を経営しながら、Webデザイナーとして活動しているayakaです。
「ホームページを作りたいけれど、何から始めればいいかわからない」
「お店やサービスの雰囲気を、きちんと伝えたい」
そんな方に向けて、ご要望の整理からデザイン・制作・公開までお手伝いします。
自身も店舗を運営しているため、ご予算や日々の更新の負担も大切にしています。見た目の美しさはもちろん、必要な情報が見つかり、予約やお問い合わせにつながる構成を考えて制作します。
【こんな方におすすめ】
・開業や事業の立ち上げに合わせてホームページを作りたい
・お店やサービスの魅力が伝わるデザインにしたい
・Webに詳しくないので、相談しながら進めたい
・公開後は自分でお知らせなどを更新したい
【制作内容】
・Studio/WordPress/ペライチでのホームページ制作(ご希望に合わせて選定)
・PC・タブレット・スマートフォンへの表示対応
・基本的なSEO設定
・画像の色味補正、トリミング
・メイン画像のデザイン1枚
・SNSへのリンク、お問い合わせフォームの設置
・操作マニュアルのお渡し
基本料金は3ページ分(トップ・サービス紹介・店舗情報など)です。4ページ目以降は1ページ10,000円で対応します。ご希望の構成は、お見積もり時にご相談ください。
【追加デザインのご相談】
ロゴやバナーなど、サイトの世界観を整えるデザインもご相談いただけます。ご希望・ご予算に合わせて、サイト制作とあわせたプランをご提案します。追加制作は別途お見積もりとなります。
【制作の流れ】
① ご相談・お見積もり
ご希望の内容・ご予算・納期を確認します。
② ヒアリング
事業の特徴やターゲット、伝えたい魅力を伺い、構成を整理します。
③ デザイン・制作
ヒアリング内容をもとに制作し、ご確認いただきながら修正・調整します。
④ 納品・公開
最終確認後に公開し、操作マニュアルをお渡しします。
内容がまとまっていない段階でも大丈夫です。
まずは「どんなサイトを作りたいか」を、わかる範囲でメッセージにてお聞かせください。
【ご用意いただくもの】
・各ページに掲載する文章(事業内容、サービス紹介、強みなど)
・写真や画像、使用するロゴ
素材が揃っていない場合もご相談ください。ロゴ・バナーの新規制作は別途お見積もりします。
【修正について】
・制作中の軽微な修正は3回まで無料です。
・納品後1ヶ月間は、文章や画像の差し替えなど軽微な修正に無料で対応します。
【納期・ご連絡について】
・納期は通常1ヶ月前後です。
・ご確認にお時間がかかった場合は、納期が延長する場合がございます。
・5日以上ご連絡が途絶えた場合、その時点で正式な納品とさせていただく場合がございます。
【その他】
・制作したホームページは、当方の実績として公開させていただく場合がございます。
・ご購入後のキャンセル・返金は不可とさせていただいております。
【外部サービス・有料素材の費用について】
ツール利用料・有料テーマ・有料素材などの外部費用は、制作料金に含まれません。必要な費用は事前にご相談し、ご了承いただいたうえで、お客様に別途ご負担いただきます。