土地のプロがあなたの土地の公図を航空写真に重ねます

不動産の国家資格保持者が、重ね図を作成いたします。

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
土地のプロがあなたの土地の公図を航空写真に重ねます 不動産の国家資格保持者が、重ね図を作成いたします。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
2日(予定)
用途
業種
ファイル形式
PDF

サービス内容

公図を航空写真と重ねた、PDFデータをお送りします! 重ねたい公図のデータをお送りください。 公図がない場合こちらで取得も可能です。(オプション) 上記写真のように公図の線が残ってるので、どこの地番がどこの土地を所有しているかが一目でわかります。 宅地や畑、山林、原野、雑種地、等を所有している方は、やってみてもいいかも? ※上記の公図の地番には個人情報の為モザイクをかけておりますが、お渡しするデータにはモザイク処理致しません。 あなたの土地の範囲を調べてみませんか?

購入にあたってのお願い

公図のデータをPDFで送ってください。 もし、難しい場合はオプションで取得いたします! 場所によってはピッタリ重なってこない所もございます。 今回の重ね図で、境界が確定するわけではありません。 データですので返品又はクレーム対応は行っておりません! パラメーター変換できない座標の土地又は座標の無い土地の場合は対応できかねます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

土地と建物屋さん
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者