この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルにピアノと歌で作曲します

自分で書いた歌詞に歌を付けて欲しい方限定

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
シンプルにピアノと歌で作曲します 自分で書いた歌詞に歌を付けて欲しい方限定 イメージ1

サービス内容

ご自身で歌詞を書いたが、歌を乗せるのは難しいという方 代わりにシンプルに歌を作成します。 提供するのは制作した曲のみとなりますが、もし自分でピアノを弾き語りしたいという方がいましたら別途コード譜を添付しても構いません。 有料で楽譜を添付します。 ジャンルや曲調はなるべく意向に沿うよう努力しますが、己の個性を消しきることができませんので予めご承知おき願います。 海外の某レコーディング会社の日本進出をお手伝いするエンジニアを行っていました。また自身でもアーティスト活動を行っていました。皆様へのサービスを通して自身のスキルをより成長させたいと思っています。

購入にあたってのお願い

歌詞が余りにも歌の尺に合わない場合にはご相談、訂正のご提案をさせて頂きます。 それでもこれでやりたいんだ!!という熱いパッションがあるのなら頑張りますが、クオリティ度外視となる可能性もあります。 もし、自分で歌いたいというご意向があれば、どれくらいのキーの歌で制作を希望なのか、具体的な曲を例にしてくれると大変やりやすいです。 楽器はピアノしか原則弾きませんが、コード譜を添付するのでギターアレンジは十分可能です。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

shining castle
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者