この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真のモデル風加工・イラスト化いたします

デザインやアイコンで写真を加工したい方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
写真のモデル風加工・イラスト化いたします デザインやアイコンで写真を加工したい方にオススメ! イメージ1
写真のモデル風加工・イラスト化いたします デザインやアイコンで写真を加工したい方にオススメ! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

写真を加工してデザインやSNSアイコンなどに使いたい方はぜひ! 写真をイラスト化もしくはプロが撮影したモデル風に加工します。 納品データはJPGになります。 下の2つの中から1つお好みのサービスをお選びください。 どれも文字入れ対応も可能です。 レタッチなどもご相談ください。 ◆イラスト加工 写真をリアル絵画のようなテイストに加工します。 人物写真・ペット写真が絵画テイストに! デザインや似顔絵アイコンなどにお使いください。 どのようなテイストになるかは画像をご確認ください。 ◆モデル風加工 光のあたり方を調整し、雑誌モデルの撮影で使われるようなテイストに加工します。 こちらも実例をご確認ください。 ※2つの加工をしたい場合はお手数ですが別々にご依頼お願いいたします。 ※いずれもすべて個人利用・商用利用好きに使っていただいてかまいません。 日々仕事でデザイン力を磨いております。 レタッチャーとしても活動しております。 よろしければぜひご利用ください!

購入にあたってのお願い

元データはJPGもしくはPNGでお願いします。 人物の顔の部分が1000px以上あると綺麗に加工が可能です。 暗い写真は加工が難しいので明るい写真をお願いします。 切り抜き・背景合成は現在は受けておりません。
価格
2,000

出品者プロフィール

nagar
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者