この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシ/フライヤーデザインします

数々の有名イベントのデザインの実績あり

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

数々のイベントフライヤーのデザインの実績あり!! イベントフライヤーデザイン / 町内会チラシ / 店舗メニュー表 新商品ご案内チラシ / お祭り案内..など チラシやPOPはなんでもやります 納得いくまで"とことん修正いたします!"(もちろん無料で!) 納品までの流れ ①お客様が思い描くデザインやレイアウトを送ってください (WORDなどで文面を送ってもらえたらスムーズに進行いたします) ※紙に書いていただき、写メールで送っていただいても構いません。 ↓ ②お客様のレイアウトを確認次第、こちらでデザイン製作を開始します ↓ ③デザインが完成次第、JPEGデータでお客様にご確認していただきます。 ↓ ④確認していただき、修正などありましたら承ります。(もちろん修正は無料です) ↓ ⑤納得いただければ、お客様お望みのデータで納品させていただきサービスを終了させていただきます。 お客様が思い描くチラシ/フライヤーを納得いくまでデザインさせていただきます!! 最高のデザインで納品させていただきます!

購入にあたってのお願い

お互い納得するために必ず”こんなの”というイメージが必要です! WORD、もしくは紙で書いていただき写メールを送っていただき次第、サービスを開始させていただきます!
価格
5,000

出品者プロフィール

tim design
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者