この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真データを希望に合わせ編集します

小顔にしたい、背景の一部を消したい、違う写真と合成したい等

評価
-
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
写真データを希望に合わせ編集します 小顔にしたい、背景の一部を消したい、違う写真と合成したい等 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

携帯やカメラで撮影した写真。 せっかく撮った一枚、「もっとここがこうだったら良いのに」って事、ありませんか? 「肌の色だけ明るくしたい」 「髪色を変えたい」 「被写体以外に映り込んでいる邪魔な部分を消したい」 「自然に小顔にしたい、体型をスリムにしたい」 「ほくろ、シミ、シワなどを消したい」 「被写体を切り抜いて別の背景写真に合成したい」 「背景だけ綺麗にぼかしたい」 など、ご希望に合わせて写真データを編集します! (納得いくまで再編集可能です) 恋活や婚活サイトのプロフィール写真などにも最適です! 旅行などで撮った最高の一枚、余計なヒトやモノが写ってしまっていたり、空が暗かったり、、 少し残念だけど撮り直しができないもの、あると思います。 プロではありませんがPHOTOSHOPを独学で学び5年程前から自分や友達、知り合いの写真を加工、編集しています(^^)

購入にあたってのお願い

・代金は写真データ毎に頂いておりますので、ひとつの写真内での人数や編集箇所は何か所でも結構です。 *例:「二の腕を細くして、シワを消して、背景の◯◯を消してほしい」等のご相談承ります。とにかくその写真の気に入らない部分を全て修正します(^^) ・基本的には、水曜日または木曜日の納品となります。 ・お急ぎの場合は事前にお知らせください。 ・「こんなこともできますか?」といったご要望があればお知らせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

かみむー2091122
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
金〜火: 21:00〜 水・木: 9:00 〜 23:00 レスポンスは即時〜遅くともその日中に必ずいたします。 ご連絡、ご相談、お見積もりはいつでもお気軽にどうぞ!