この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筆文字 名刺・チラシ・ロゴ 素材を書きます

データでお渡し★温かい筆文字を名刺やチラシに入れませんか?★

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
筆文字 名刺・チラシ・ロゴ 素材を書きます データでお渡し★温かい筆文字を名刺やチラシに入れませんか?★ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

10文字まで! 優しく、柔らかいアートな筆文字を 名刺やチラシのキャッチコピーに! 受け取った方に好印象を与えます。 チラシのキャッチコピーや名刺の名前など ちょっと手書きの文字が入っていると目を引きます。 お好きな言葉 5文字程度。 カラー対応可能です。 商用での利用も可能。 スキャナで取り込んでデータでお渡し致します。 サービス提供の流れ ・依頼内容の確認 ・デザインの提案をお2つ程 ・書き直しは1度 ・最終確認 ・完成 オシャレでアートな筆文字は 温かく優しい 受け取った方に好印象を与えます。 チラシのキャッチコピーや名刺の名前など ちょっと手書きの文字が入っていると目を引きます。

購入にあたってのお願い

商用での利用、加工はO.K.ですが 著作権は放棄しておりません。 言葉にも著作権がございますので 有名人の言葉等は承ることができません。
価格
10,000

出品者プロフィール

アトリエ色葉
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者