この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切な思い出をスライドショーにします

お子様のメモリアルに、ご結婚の記念に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大切な思い出をスライドショーにします お子様のメモリアルに、ご結婚の記念に イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

想いでの写真を送付していただくだけで 記念になるスライドショーを制作致します。 ※写真の枚数にもよりますが、最高10分のスライドショーを制作致します 納品はデータまたは、DVD(1枚)でのお渡します ※DVDでのお渡しの場合は別途送料がかかります ※お預かりした写真は収録時間の関係上全部使わない場合があります。 ※いただいたデータは、納品後1年間保管し破棄させていただきます。 ※お客様のご依頼以外にお預かりしたデータをしようすることはありません。 ※納品後、1か月以内であれば写真の入れ替えを無償で行います 大切な思い出をスライドショーにして家族での集まりなどで流してみませんか?

購入にあたってのお願い

この度はご購入ありがとうございます! ご依頼の際は、以下をご用意ください ・写真(30枚まで) ・色々エピソード(写真と対でも、そうでなくてもOKです) ・入れてほしい文章(500字まで) ・キャッチフレーズ(20ワードまで) ・好きなアーティストの曲 ・スライドショーのイメージ希望(明るい/しんみり/可愛く/真面目に/泣かせるなど)

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

五十嵐 幸江
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者