この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのWEBサイトのお悩み解決をお手伝い!

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのWEBサイトのお悩み解決をお手伝い! イメージ1
あなたのWEBサイトのお悩み解決をお手伝い! イメージ2
あなたのWEBサイトのお悩み解決をお手伝い! イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ダイレクトメールで、お気軽にお問い合わせを! あなたのWEBサイトで困っていることはありませんか。  ・jqueryでリッチなUIにしたい  ・Twitter や Facebook などのSNSと連携したい  ・自分が作りたいデザインにどうしてもならない  ・エラー、不具合があるけど理由がわからない。 など、WEBサイトに関するお悩み解決をなんでもお手伝い致します!  「こんな事できないかな?」  「ページのこの部分をこうしたいんだけど、自分にはよくわからないな。。。」 という方はぜひご相談ください。 メッセージのやり取りは最低3回。 1回で解決してしまった場合は残り2回別の質問も受け付けます。 ※理解できない分野についてはキャンセルさせてください。 ※大きな機能追加、お仕事のご相談はメッセージでお問い合わせ下さい。 エンジニアとして世のために役立つことしたいなと思ってます。 どんな簡単なことでも良いので、ご相談してください(^-^)

購入にあたってのお願い

お気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ご購入後、下記項目を教えて下さい。 ・更新希望のURL ・更新内容 ・納期 作業にあたってはページのデータ(HTMLファイル以外の画像ファイルやCSSファイル)をお渡しいただくか、URLからダウンロードして使用します。 ※内容が具体的でない場合は何度かメッセージをやり取りさせていただくことになりますので、予めご了承ください ※修正規模やご希望のスケジュール、お使いのシステムによって対応出来ない場合がございます。 ※例え30分で出来るものであっても500円で納品物を作るのははばかられますので、全くわからないまたは時間がないのでこちらで作って納品してくださいというものであれば別途お見積りを出して作業致します。 土日祝日を除く3日程度で回答いたします。 購入者多数の場合は遅れる場合があります。
価格
5,000

出品者プロフィール

zimathon
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者