この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デザイン歴15年!本の表紙デザインします

印刷会社、デザイン事務所のち独立!印刷用の本の表紙作ります!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
デザイン歴15年!本の表紙デザインします 印刷会社、デザイン事務所のち独立!印刷用の本の表紙作ります! イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

◆表紙のオモテ(表1)のみ、お作り致します。裏面等(表4等、表紙のウラ)はお作り致しません。 ◆主に文字のみですが、たまに必要に応じてイラストや写真を使うこともあります。 ◆お客様から送られる画像は表紙に使用致しません。 ◆表紙のサイズをお教え下さい。(最大サイズはA4までです。) ◆ビジネス書である等、用途をお知らせ下さい。それによってデザインが変わります。 ◆表紙に入れる文章、文字をお送り下さい。 ◆必ず校正(文字の間違いがないかの確認)をして下さい。特に最終校正は念入りに行って下さい。 ◆作った表紙は、私のポートフォリオ(作品紹介見本画像)として使用致します。 (本の題名、名前、文字等はアタリの架空の文字に直して使います。) ●納品は350の解像度で、RGBのjpgにて納品致します。 ◆一週間お返事が無い時にはお仕事をキャンセル又はクローズさせて頂きます。 まだ参入して日が浅いですが宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

◆一週間お返事が無い時にはお仕事をキャンセルさせて頂きます。 ◆アダルト等はご遠慮しております。
価格
3,000

出品者プロフィール

memerito
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者