サービスを探す

ブログで使う各種画像のデザインします

WEBマーケティングのプロが直接制作するオリジナルデザイン

5.07件) 販売実績:12
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談 /約7日(平均実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

Amebaブログを始めとする無料ブログサービスの、ヘッダーやバナーの画像をオリジナルデザインで制作します。もちろんWordPress用も可能ですし、facebookやtwitterなどソーシャルメディアで使うモノでもOK。ご要望に応じて、ご希望のイメージのデザインをします。
※業務量の関係上、先着順でご対応して参ります。
※ご依頼内容によってはお断りする場合がございます。
※他、修正回数の多い方やコチラの提案を飲み込めない方などは納品もお断りいたします。(提案と言っても大それたものでなく常識の範囲内とご認識ください)

購入にあたってのお願い

簡単な画像加工程度で済むものから、がっつりとデザインを要するものまでご要望も様々あると予測されます。ご提示中のサービス価格は最低限のレベルのもので、作業の程度によって別途ご請求させて頂く場合もございます。予めご了承ください。実際には、500円~5000円までの範囲内でお受けいたします。

一言PR

これまで個人デザイン事務所として、中小企業や個人起業家向けのWEB制作をしておりました。WEB戦略におけるブランディングやマーケティングのサポートを中心に、広告チラシや名刺などのセールスツール制作も行なっております。ビジネスのデザイン全般お任せください!

よくある質問

ブログのヘッダー画像のサイズは自由にカスタマイズ可能ですか?
はい。ブログやSNSのサイトごとに決められた最新のサイズ規定に準じて画像制作いたします
ヘッダー画像やバナー画像に記載するキャッチコピーなども考えてもらえますか?
PRしたい商品やサービス、およびビジネス戦略や理念・特色など、事前にヒアリングの上で最適なコピーライティングも可能です
大量に発注したいのですが可能ですか?
納期と作業量のバランスを確認のうえ、別途ご相談させて頂きます
デザインやイメージの要望はどの様にして伝えれば良いですか?
お急ぎの場合などはお客様の方で事前にイメージに近しい他社様の画像などをご準備ください。その他、細かい項目に関するご要望等は直接お電話でのヒアリングも可能ですし、専用の取材シートをお送りする事も可能です。

評価・感想(7件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス