カテゴリから探す

アメリカ旅行でのUberの使い方教えます

お手軽にタクシーのように使えるUber、行動範囲が広がります

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

日本ではまだなじみのないUber、個人による配車(タクシー)アプリは、アメリカでの、特に車がないと移動しづらいロサンゼルスでの旅行で大活躍です。

英語を話すことなく使え、面倒なチップの計算がなく気軽で、現金のやり取りがなく安全で、かなりの近距離でもOK、しかもタクシーよりも安価なサービスです。

最初はわかりづらいこのUberの登録の仕方、使い方をお教えします。
丁寧なマニュアルがあります。
Uberダウンロード時にはこちらのプロモーションコード: tamamit1 をお使いください。初回アメリカでの乗車$20分が無料になります。

購入にあたってのお願い

アプリをダウンロードでき、メールアドレスを受信できる携帯電話が必要になります。
また、アメリカで携帯電話(GPS)を使える状態にしておかないと使用できません(Wifiでも大丈夫です)。
クレジットカード登録が必要です。Visa、Master、American Expressなどをご用意ください。たぶんJCBは使えないのではないかと思います。

一言PR

輸出貿易の会社を辞めフリーになり、2016年から本業の傍らコンシェルジュ・サービスをしています。愛するロサンゼルスを十分に楽しんでいただくため出品してみました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス