化粧品メーカー勤務が、肌の乾燥の改善手伝います

~ビデオチャットでお話しながらアドバイス!~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
化粧品メーカー勤務が、肌の乾燥の改善手伝います ~ビデオチャットでお話しながらアドバイス!~ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

わたしはいわゆる「混合肌」です。 輪郭や頬が乾燥して、時に白く粉ふき状態になったりします。 そんなわたしですが、原因を自分なりに分析し、使う化粧品を変えたところ、 使った翌日に改善され、 今では自分に合った化粧品を選んで使うことで乾燥を感じなくなりました! 申し遅れましたが、わたしは化粧品メーカー勤務で、 化粧品の知識は人並み以上に持っていると自負しています。 わたしが自力で解決した際に使った知識や経験を、 みなさんの肌悩み解決にも役立てればと思っています! サービスとして、以下のSTEPで対応いたします。 ※メッセージ右上のビデオチャットにて対応いたします。 ※テキスト対応ご希望の方はメッセージいただけますと幸いです。 【STEP1】 あなたの肌タイプ診断  ・事前にお伺いした肌悩みから、4つの肌タイプ(普通肌/乾燥肌/混合肌/脂性肌)のどれに当てはまるか、敏感肌かどうかについて診断します。 【STEP2】 あなたの肌悩みから、化粧品メーカー勤務目線で、根本原因を導きます。 【STEP3】 根本原因から、あなたがこれからやっていくべきことについてお伝えします。 上記とは別に、疑問・相談も承っております! ・クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、どれを変えるのが乾燥肌に最も効果的? ・乾燥対策できるオススメアイテムは? ・今これ使ってるけど、効果ありそう? などなど、乾燥に関することならどんな疑問でも相談でも構いません! ご相談、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

【書いていただきたい内容】 ・肌悩み  └乾燥の中でもどんな乾燥に悩んでいるのか教えていただきたいです。   ex) 頬がカサカサ、顔全体的にツッパリ感がある、あごや首の近くが粉ふき状態etc.   └乾燥に関するお悩みでなくても相談に乗らせていただきます!  └現在のお肌の状態が分かる写真があれば、より深いアドバイスをさせていただきやすいです。 ・現在使っているスキンケアアイテムの剤型とそれぞれのアイテム名  └剤型(ex) クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリーム)  └アイテム名(ex) オバジC 酵素洗顔パウダー)
価格
1,500

出品者プロフィール

あおの化粧品
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応可能 (※平日:18時以降、休日:終日対応)