この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像を切り抜いて、背景透明の素材にしてお返しします!HPやブログ素材に便利です。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
画像を切り抜いて、背景透明の素材にしてお返しします!HPやブログ素材に便利です。 イメージ1
画像を切り抜いて、背景透明の素材にしてお返しします!HPやブログ素材に便利です。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「写真、画像のここだけ切り取って使いたい!」ネコちゃんや会社のロゴ、友達の顔やお料理の写真など、どんなものでも「そこだけ」切り抜いて画像にします。ブログやエクセル文章のちょっとしたワンポイント、HP素材として使えます!多少の加工もできますので、「こんなふうにしたい」というのがあれば、お気軽にご相談ください。 喜んで頂けるように、1枚1枚丁寧に切り抜き加工します。

購入にあたってのお願い

画像と切り抜き箇所をご連絡ください。大きな画像は小さくできますが、小さな画像を大きくすると粗くなりますので、なるべく大きな画像をお願いします。主な作業・連絡の時間帯は、仕事が終わる夜18時頃からになります。(WEB系の仕事をしています。)すぐに返信させて頂き、最短で次の日には画像をお返しできます。画像枚数は2~3枚くらいまでなら対応します。「こんなふうにできる?」などご要望があれば、最初の質問時に書いてください。