この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コンペ用の仮歌、子どもの為の歌、色んな歌を歌います

透明感のある声で作品を歌います。お気軽にご相談下さい。

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
コンペ用の仮歌、子どもの為の歌、色んな歌を歌います 透明感のある声で作品を歌います。お気軽にご相談下さい。 イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

仮歌などを歌います。 仮歌は1曲7000円、本歌は1万円~(見積相談させて頂きます) コンペ、こども向け音楽や同人作品のヴォーカルなど。 軽めのポップス、エレクトロニカ、シューゲーズ風、アニメソングなど歌います。 ご希望なら強めの声も出せます。 色々と歌えますが、どちらかというと 素朴な雰囲気の歌、ポップス、フォーキーなものが合うようです。 声が作品に合うかはサンプルを試聴頂きご確認願います。 音大卒。 自身のアーチスト活動と共に、他の方の楽曲のコーラス、vocal、作詞の制作をして参りました。 出来るだけお客様のご要望に添えるように丁寧に対応させて頂きます。 本歌の場合、オケに歌を乗せてミックスダウンとマスタリングを施し そのままサブスクリプション配信出来る状態をご希望の場合はプラス1万円を頂きます。 ★修整は3回まで無料。 ★声のイメージが楽曲と合わない場合は申し訳ありませんがご迷惑をおかけすることになるのでお断りさせて頂きます。(例えばsoul系など) ★作詞と歌唱では20000円~となります。歌メロの作成は+5000円で25000円となります。 ★Illustration tokyogeometry 良い作品になるように、メールの打ち合わせとサンプル提出などで 確認しながら進めさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【ご用意いただくもの】 ①2mix(歌メロとオケを合わせたもの)オケ ②ガイドメロディ ④歌詞 【リテイク(録り直し)】 納品データをご確認いただき、録り直しが必要な場合はご相談下さい。できる限りご対応いたしますが、戴いたデータと違うことを要望される場合、ご相談の上で追加料金を頂戴することがあります。(メロディや歌詞の修正等) 基本的に 44.1kHz/16bit wavデータでの納品となります。 他の形式をご希望の場合は予めお知らせください。 【納期】 迅速な作業を心がけていますが、曲の長さやスケジュール・体調によっては納品までにお時間をいただくこともございます。お急ぎの場合はあらかじめご相談ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

シースノー
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者