この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Photoshop代行人承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Photoshop代行人承ります! イメージ1
Photoshop代行人承ります! イメージ2
Photoshop代行人承ります! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Photoshopの代行人を承ります。 ※こちらは「その他・相談」のカテゴリーに入れていますが、ご相談料は無料です。  表記価格は、ご相談後承ったときの価格です。 画像加工から、参考画像のようなヘッダー画像の作成まで承ります。 ヘッダー画像も頼まれて作成させていただいたものです。 これくらいの画像でしたら納期1日で1000円程度で承ります。 (料金や納期はデザインや使用素材によって変動します) サンプルの人物画像は、元の写真から少しイラスト風味に加工したものです。 近年では月額制度があり、気軽に使用できるようになったとはいえ、 購入するほどでもないけどたまにPhotoshopを使いたいときがある。 という方のために、代理でPhotoshopを使って作成させていただきます。

購入にあたってのお願い

あくまで表記価格は承る最小価格です。 ご相談を受けた結果、追加料金の発生がある場合は再度ご購入をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

photohelper
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者