ご覧いただきありがとうございます!
webデザイン勉強中の新米デザイナーのため、ご相談しながら進めさせていただきます。
至らない点もあるかと思いますが、ご満足いただけるバナーが納品できるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
できることをかなり限定的にしておりますが、可能な限り対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
【バナー・ヘッダー制作:1,000円】
ECサイト、バナー広告、LP・ブログ用ヘッダーなど一枚もののデザインを制作いたします。
※勉強中のため、複雑な操作が必要になるデザインは対応できないまたは手こずるかもしれません。ご了承ください。
■納品までの流れ■
①ヒアリング
②初回サンプルご提示
③ご要望に応じて修正を行い、その後最終納品
※勉強中のため、具体的な納品日などについては進めながら確認させてください
▼修正について▼
勉強中のため修正回数無制限で対応させていただきますが、途中での大幅な変更、納品後の修正は追加料金が発生する場合がございます。
▼素材(画像・イラスト)について▼
使用素材は、発注者様でご用意をお願いします。
なお、オリジナルイラストやロゴの作成は基本的にお受けしておりません。
▼文章(タイトル・キャッチコピー等)について▼
掲載する文章は、発注者様でご用意をお願いします。
▼データ形式について▼
jpgまたはpngで納品
※ご購入前に見積もり相談、もしくはDMにてお問い合わせをお願いいたします。
依頼の際には、可能な範囲で①〜⑩をおしらせください。
①目的・用途
→ECサイト、LPヘッダー…など
②ターゲット層
→男性向け、30代女性向け…など
③バナーを貼るページのURL
④バナーサイズ
→横○○px 縦○○px
⑤バナーにお入れする画像
→添付をお願いいたします。…(注;1
⑥バナーにお入れする文言
→添付をお願いいたします。…(注;1
⑦ご希望のイメージや色・デザイン
→ナチュラル、可愛い系、クール…など
イメージ画像がありましたら、教えてください。
⑧納品希望日
⑨納品形式
→jpg、pngのいずれか
⑩完成画像掲載有無
→NGの方はお知らせください。ご返答のない場合は掲載させていただきます。
(注;1
勉強中のため、画像や素材、文言などはご用意いただけるとスムーズにご希望の内容に仕上がると思います。
こちらに「おまかせ」していただける場合は、作成する上でヒアリングの回数が増えるなど、やりとりが増える可能性がございます。
予めご了承の上、その旨をお知らせください。