初めまして。aym designです。
こちらのサービスをご覧いただきありがとうございます!
私はコンサル会社やファッションブランドでグラフィックデザインをしてきました。
経験を活かし、ターゲットに響き、今っぽさのあるWeb用の広告バナーやヘッダー画像を作成します。
【ご購入後の流れ】
①ヒアリング
デザインイメージ・納期・データの形式などのご要望をお聞かせください。
詳しくは下にございます【ヒアリング事項】をご確認ください。
使用したい画像などのデータがありましたらお送りください。
②初稿納品
ラフデザイン2案をご提案いたします。1案選んでいただき、必要に応じて修正致します。
③修正
2回まで無料で対応させていただきます。
【ヒアリング事項】
ご購入の際、可能な範囲で以下の内容をご教示ください。
・制作サイズ
・目的・ターゲット
・カラー、テイストなど
・使用したい画像やロゴ(必要な場合)
・記載したい文言やキーワード
・掲載するサイトのURL、リンク先のURL
・納品するファイル形式(jpg,pngなど)
・希望納品期日
※ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご要望になるべくお応えできるよう、柔軟に対応させて頂きます。
・上記【ご注文の流れ】をご覧のうえ、ご連絡ください。
・お客様のご返信の遅れによる納品遅延に関しては、責任を負いかねます。
・3日お返事がない場合は、取引をお断りさせていただきます。
・誤字脱字に関しまして、こちらも確認いたしますが、必ずお客様でもご確認をお願いいたします。
・納品後に発覚しましたトラブルに関しましては対応いたしかねますのでご了承ください。
・作成した画像は、実績としてポートフォリオに掲載させていただきます。
掲載を希望しない場合はご相談ください。