ご覧いただきありがとうございます!
名刺やショップカードなど、ご希望のイメージに合わせて制作させていただきます。
「こんな雰囲気で...」などございましたら、お送りください。
その他、お気軽にご相談ください。
✈︎ ✈︎ ✈︎ 納品までの流れ ✈︎ ✈︎ ✈︎
ご希望内容をヒアリング
↓
記載内容のデータを送付いただきます
↓
デザイン制作
↓
ご確認/修正
↓
データ納品(印刷までご希望の場合、一度ご相談ください)
✈︎ ✈︎ ✈︎ ご注意 ✈︎ ✈︎ ✈︎
・修正は3回まで無料です。4回目以降は1回につき500円となりますので、修正内容をご確認いただき、とりまとめてのご指示をよろしくお願いいたします。
・作成しましたデザインはポートフォリオとしてWEBで公開させていただく場合がございます。公開を希望されない方はご連絡をお願いいたします。
・デザインデータはillustratorで制作しており、wordやpowerpoint等での納品は出来かねますのでご了承ください。
・ご購入後7日以内にお返事がいただけない場合、クローズさせていただきます。
以下、該当する内容をご連絡ください。
* 会社名・店舗名
* お役職名
* お名前(ふりがな·ローマ字表記)
* 郵便番号・ご住所
* 電話番号・FAX番号
* 携帯電話番号
* メールアドレス
* URL
* 載せたいロゴ、お写真等のデータ
* ご希望のデザインイメージ(縦型 or 横型、シンプル等)
よろしくお願いいたします。