この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの楽曲をお作り致します

動画制作の際など、安心して使える曲を提供致します^ ^

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなただけの楽曲をお作り致します 動画制作の際など、安心して使える曲を提供致します^ ^ イメージ1
あなただけの楽曲をお作り致します 動画制作の際など、安心して使える曲を提供致します^ ^ イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

プロも使用している楽曲制作ツールを用いて、あなたの要望に沿った楽曲をお作り致します! 得意とするジャンルは、 ・HIP-HOP ・K-POP系 ・EDM ・POP (その他のジャンルにおきましては別途ご相談とさせて頂きます。) 提供のカタチですが、 ・ワンコーラス ・メロディ無し ・WAV、もしくはmp3でのデータ提供 となります! 自身自身、ココナラ以外でも楽曲提供を行っておりますが、より良い楽曲を提供できるよう新たなステージとして始めてみました。

購入にあたってのお願い

ご応募なさる際、 ・参考となる楽曲を3曲ほど ・好きな音色、嫌いな音色(ピアノが好き、民族的なサウンドはちょっと、、など) ・もし歌詞のイメージがあれば ・納期(別途ご相談させて下さい。) 以上4点をお教え下さい!
価格
3,000

出品者プロフィール

ECU
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者