撮ったはいいけど、そのままPCやメモリーカードに溜まってしまっている動画や写真はありませんか?
お子様の成長記録、運動会や誕生会など、思い出が詰まっていて時々見返したいけどいつでも見れる状態になっていない、カメラとテレビを繋げるのは面倒くさい…なんてことになっていないでしょうか?
もしそうならば、撮り溜めた動画はメニュー付きのDVDにして気軽に見れるようにしましょう!
チャプターが付いていればお好きな場面から再生して観ることができ、普段会えない田舎のご両親へのプレゼントとしても最適です!
スマホで撮った動画だけでもOK!
動画はないけど写真だけという方もスライドショーとしてDVDにできます!
【完成までの流れ】
①まずはどういった動画をDVDにするのかなどの打ち合わせをさせてください。
ビデオチャットでの打ち合わせも可能です。
②お客様に必要なデータを送っていただきます。
「ギガファイル便」での送付が良く使われる方法となっております。
③データを受け取りましたらDVDプレイヤーで見れるように編集していきます。
④完成しましたら動作チェックを行い、お客様へDVDを郵送にて発送いたします。
【編集内容】
・再生メニューとチャプターをお付けいたします。
・ご希望される方にはチャプター毎にタイトルを入れるなどの簡単なテロップ(文字)をお付けいたします。
・チャプターの切り替わり時に簡単な演出をお付けします。
※制作日数はデータをいただいてから、一週間程とさせていただきます。
※元の動画に比べ画質と音質が下がる場合がありますので予めご了承ください。
※代金は、送料込みのお値段です。
文字数制限で全て書ききれないため、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
こちらのサービスは、お手持ちの動画をDVDプレイヤーで再生できるよう加工し、DVDを納品するものです。
動画データとしてはお渡しはできませんのでお間違いのないようにご注意ください。
【お取引の流れ】
①「見積もり・カスタマイズの相談をする」機能で最初に打ち合わせをさせて頂きます。
②正式にご注文いただけるようでしたら
動画や写真(データ形式)を
・トークルームでのファイル転送
・ギガファイル便(https://gigafile.nu)
からお送り下さい。
➂データが届きましたら制作を開始いたします。
④編集が終わりましたらメニュー画面の画像をトークルームにてお送りします。
➄修正箇所などがありましたらご連絡ください。
⑥完成したDVDを郵送にてお送りいたしますので、送付先のご住所とお名前を教えてください。
⑦DVDが届きましたら料金をお支払いください。
【注意事項】
・著作権の侵害や肖像権の侵害等に抵触する内容はお受けできません。
・制作物の使用は個人利用のみとし、転売行為等は固くお断りいたします。