この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

猫のイラストを描かせて頂きます

アイコン、プレゼント、商用等、幅広くお使い下さい!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
猫のイラストを描かせて頂きます アイコン、プレゼント、商用等、幅広くお使い下さい! イメージ1
猫のイラストを描かせて頂きます アイコン、プレゼント、商用等、幅広くお使い下さい! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

イラストは1匹のお値段でございます。 写真等がございましたら、その通りに。 また、ネコにお洋服を着せてオシャレをさせたりも出来ます。お洒落をさせるのは無料でさせて頂きます。 背景は一色ですが、オプションにて描く事も可能です。 精一杯描かせていただきます。 宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

データでのお渡しとなります。 ※以下のものは描けません ○他の著作権に関わるもの ○グロいもの。スプラッタや汚物。 ○宗教や政治関係。 ○メカ ご要望により修正をさせて頂きますが、下書きやラフ画の時点での修正のみとさせて頂きます。完成品からの修正は、追加料金を頂きます。また、一からの描き直しは、1匹追加料金とさせて頂きますますので、ご理解をお願い致します。 また、修正により納期も延びます事を、御了承くださいませm(_ _)m また、育児、仕事をしつつの制作になる為、短すぎる納期はご遠慮ください(^_^;) 一度のご購入で、一点のイラストとさせて頂きます。 自作発言はおやめ下さい。 また、詐欺、中傷等、悪意のある事には使用しないで下さい。 著作権は放棄しておりません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ネコノテン
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者