この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単なHP制作致します

HTMLコーティングのみとなっております。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
簡単なHP制作致します HTMLコーティングのみとなっております。 イメージ1
簡単なHP制作致します HTMLコーティングのみとなっております。 イメージ2
簡単なHP制作致します HTMLコーティングのみとなっております。 イメージ3
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

はじめまして。 今回はホームページ制作をさせていただきたいと思います。 参考: https://anny2017.herokuapp.com (※見本はRuby on Railsアプリとしてherokuでデプロイしていますが、動きは実装しておりませんのでデザインのイメージとして参考にしてください。) 初めての出品ということもあり提供価格に制限がありますので、今回は同程度のボリュームのものでHTML/CSS/JSファイルをお作りいたします。 レスオンシブデザインでスマートフォン対応に設計します。 WordPressは使用しません。 デザインのイメージやリクエストがあります際は、お伝えください。 私は主にUnity/C#でVRゲームの開発、Ruby on RailsによるWebアプリケーション開発を行っています。HTML/CSSコーディングも得意です。

購入にあたってのお願い

文章や画像などはすべてご用意ください。 デザインに関しては仕様書をご用意くださいか、参考サイトをお送りください。指定がない場合はこちらでデザインさせていただきます。 内容、素材が固まり次第制作を行います。 ※納品はHTML/CSS/JSファイルをお送りする形になりますのでお気をつけください。(サーバーへのデプロイは含まれておりません)
価格
20,000

出品者プロフィール

wtb114
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者