ブログのオリジナルヘッダー画像を作成します あなたのブログの顔になるヘッダー画像をリーズナブルに作成! イメージ1
ブログのオリジナルヘッダー画像を作成します あなたのブログの顔になるヘッダー画像をリーズナブルに作成! イメージ2
ブログのオリジナルヘッダー画像を作成します あなたのブログの顔になるヘッダー画像をリーズナブルに作成! イメージ3
1/3

ブログのオリジナルヘッダー画像を作成します

あなたのブログの顔になるヘッダー画像をリーズナブルに作成!

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / PSD
マネーライフサポート
見積り相談
1年前
お忙しい中にも関わらず、真摯に対応して頂きました。 特に、こちらからの修正要望だけでなく、新たに、提案と言う形で、デザインのアイデアを提示されて、顧客目線での対応に感謝します。
マネーライフサポート
見積り相談
1年前
こちらの意図を理解しして、デザインして頂きました。 また頭の中でイメージしてたもの通りでしたが、読者目線の印象に影響を与えそうなので、修正点を当初の予定と違う点も修正をお願いしましたが、快く受けて下さり助かりました。
出品者からの返信
江藤 真由美
見積り相談
2年前
何も知らない私に丁寧に教えてくださりデザインも優しくてとても素敵なものでした。 アメブロのヘッダーを頼んだのですが私のブログは旧式だったのでサイズが違いましたが それが味となり私の絵が映えて素晴らしい偶然のような必然に感謝しております。
出品者からの返信
あなたのヒカリになりたい
2年前
ココナラ初心者です ヘッダー画像を作っていただき どうもありがとうございました
出品者からの返信
win510
3年以上前
今回はお願いしたのは、スタッフが載っている画像で下の文字が見えづらく読みづらかったので、読みやすく綺麗にしてらいたくお願いしました。 画像全体が見えやすくなり、字もとても読めさく作って頂いたのでとても満足しています(^^)
出品者からの返信

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 あたなのブログのヘッダー画像を 修正回数無制限にて1点2,000円で作成します。 (サイズの変更は修正の範囲外のため有料になります) シンプル、キレイ系を得意としていますが 女性やママ向け、キッズ向けのデザインもマルチに対応します。 ★データ形式★ jpg or png (psd納品は 有料オプション対応+1,000円) ★素材★ 基本、ご用意をお願いしていますが 当方でのお任せもお受けしています。 この場合は無料素材を使用しますので 有料素材を利用したい場合は事前にダウンロードの上 ご依頼をお願いします。 ★テキスト★ 画像に入れるテキスト(文章)のご用意をお願いしています。 ★ご相談・購入の流れ★ ①お急ぎ納品など有料オプションを付けられる方は、お見積もりからお願いします。  有料オプションなしの場合は直接購入していただいても大丈夫です。 ↓ ②製作に当たってのヒアリングを行います。 ↓ ③初稿を提出させていただきます。  約3日程度いただいております。ヒアリングの際に提出の日程をご案内します。 ↓ ④修正案提出  修正箇所をヒアリング後、1〜2日で提出します。  修正回数は何度でも無料で対応いたします。 (これまで多くても2回の修正で納品完了しています。) ↓ ⑤納品  ご満足いただけた時点で正式な納品とし、お取引完了となります。  評価をいただけると幸いです。 ★キャンセル★ 作成後のキャンセルはやむを得ない事情を除き、原則受け付けておりません。 3日以上の音信不通状態が続きご返信がないと判断した場合 その時点で納品完了としてトークルームをクローズいたします。 ★有料オプション★ アメブロのみ設置サポートのオプションもあります。 その場合パスワードとアカウントをお伺いしての作業となります。 パスワードは作業完了後に削除致します。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の項目にお答えくださいますようお願い致します ①画像のサイズ(横〇〇px、縦〇〇px) アメブロの推奨は新cssデザインは1120px X 400px 旧cssデザインは980px X 400px(旧cssデザインでcss編集可能ではないテンプレート使用の場合は980px X 300px)ご不明な場合はご相談ください。 ②画像に使用したい写真やイラストのデータの添付 ③画像に入れるテキスト・文章(おまかせの場合はその旨お知らせください) ④ご希望の納品形式(jpg or png) ⑤ご希望のイメージが分かる参考バナーなどの画像があれば添付ください。 画像がなければ、ブルー系などの色調や おしゃれや洗練されたなどのテイスト・雰囲気をご連絡ください。 合わせて現行のブログもお伺いすることでスムーズなお取引となります。 ⑥納品希望日(内容や修正にもよりますが5日前後で納品を予定しています)

有料オプション

2,000