この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポップなイラスト製作します

ホームページやチラシなどのワンポイントに!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
ポップなイラスト製作します ホームページやチラシなどのワンポイントに! イメージ1
ポップなイラスト製作します ホームページやチラシなどのワンポイントに! イメージ2
ポップなイラスト製作します ホームページやチラシなどのワンポイントに! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)

サービス内容

2017/10/5 追記 現在お受けしている方を最後に受付を締め切らせて頂きます。そのためメッセージを頂いてもお受けできない場合がございます。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。 主にキャラクターイラストや、アイテムなどを シンプルにデフォルメしたイラストで製作します! HPやチラシなどの挿絵、プレゼント用など、様々な場面にどうぞ! ●得意なイラスト アメコミ風のポップなタッチを得意としています。 力強いイラストや個性が欲しい方にオススメです。 子供向けのゆるい・可愛いイラストも製作します! 人物の他に動物やアクセサリーなどの小物アイテムでもOKです! ●苦手なイラスト 細かい描き込みや厚塗り、リアル調のイラストはお受けできません。 その他にRPGやファンタジーゲームのようなイラストもあまり得意ではありません。 楽しんでもらえる絵を描きます!

購入にあたってのお願い

※当サービスはオリジナルイラストを前提としており、版権イラストはお受けできません。 ●お渡し形式等 基本的にjpg・pngでのお渡しになります。 画像サイズはご希望のサイズにできるだけ合わせますが、 ワンポイントとして使用できるようなイラストをメインとしておりますので あまり大きいサイズはお受けできない場合があります。 ●ご提供までの流れ まずはご希望内容をメッセージにて、できるだけ細かくお願いいたします。 (例:ポニーテールの女の子がアイスを食べている(全身)、髪の色はピンク、 アメコミタッチで…etc) 細かい希望がない場合はお任せしていただければこちらで製作致します。 また、イラストの具体的なイメージがある場合、参考画像などもお送りいただけると助かります。 ご希望内容を確認後、ラフをお送りさせていただきます。 修正は(場合によりますが)2回まででお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

もちまい
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者