この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[初心者限定]WordPressのちょっとした質問サポートします

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
[初心者限定]WordPressのちょっとした質問サポートします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「WordPressのちょっとした質問サポートします」の訪問ありがとうございます。 話題のWordPress(ワードプレス)のアドバイスを承っています。 例えばこんなことはありませんか? 1:WordPressのインストール方法 2:そもそもWprdPressでできることって何? とか話題のWordPressだけど、どんなものなのか知りたい方はお気軽に! Webデザイナーとして東京の片隅で活動しています。ホームページでお店や会社のサポートいたします。

購入にあたってのお願い

WordPress(ワードプレス)初心者方のためのサービスです。 WordPressのカスタマイズに関しましては受け付けておりません。導入に関してのアドバイス、運用に関してのアドバイスを承っております。 ※WordPressで工数がかかる要望をご依頼される方を多く見受けられます。WordPressを運営する最低限のサポートを500円で承っております。
価格
3,000

出品者プロフィール

MrJoliee
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者