名刺はお名前を覚えていただくための貴重な媒体です。カピバララボでは、経験20年の経験豊富な現役プロのデザイナーがご希望の名刺をデザインいたします。ソフトはアドビ社のイラストレータやフォトショップの最新版(2025)を使用しています。リーズナブルで高品質な名刺といえばカピバララボ!名刺に限らず飲食店・企業セミナー・ウェディング・イベントなど幅広い業界のショップカードも製作しています。
1、名刺に掲載したい情報をお伝えください。
・会社名or店舗名
・お役職名
・お名前(ふりがなやローマ字表記の有無)
・郵便番号とご住所
・電話、FAX、携帯電話番号
・メールアドレス
・ホームーページのURLや各種SNS ※QRコードの有無
・その他、掲載したいことなど
2、名刺の仕様をお伝えください。
・縦型もしくは横型(サイズは91mm×55mmでデザインします)
・片面もしくは両面(片面3,000円になりますので両面の場合は6,000円になります)
・デザインイメージ(サンプルとなるサイトがありましたらお伝えください)
・イメージカラー
・ロゴデータがある場合はご支給ください。
・納品希望日
・その他、ご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
3、デザインのご提案について
・デザインのご提案は1案となります。
4、修正回数について
・修正回数の制限はございません。無制限の対応となります。
5、納品について
・ネット印刷会社に入稿できる形式(PDF)でデータ納品します。
・アウトライン前のaiデータ(イラストレーターデータ)をご希望の場合は無料にてお渡しいたします。
イラストレーターのソフトをお持ちの場合はご自身での編集が可能です。
(他社様ではほとんどが有料オプションとなりますので大変お得です!)
【カピバララボのこだわり】
当ラボのデザイナーは全員が在籍するスタッフです。一切外注はしておりませんので、デザイナー間での共有が出来ております。ディレクションだけして外注するようなことは一切ありません。繰り返しご注文の際などお客様のお好みなども把握しておりますので、リピーターのお客様が多くいらっしゃいます。安心でリーズナブルで品質の良い名刺ならカピバララボにおまかせっ!
【注意事項】
名刺を作る業者様へ、外注作業はお断りしておりますm(__)m
※制作したデザインは実績として掲載する場合がございます。
※納品はデータでの納品となります。ai・jpg・png・PDF・eps・psd(形式はご相談ください)印刷会社に入稿可能なデータの作成もいたします。
【ご注意ください】
※基本的にキャンセル・返金はいたしかねます。
※デザイン作成着手後、ご連絡が取れず、最後のご連絡から7日間経過した場合はご要望を元にデザインを作成し納品・クローズとさせていただいております。その後の返金は不可となりますのでご了承ください。納品・クローズ後の対応についてはDMにて対応させていただいております。納期を含め、臨機応変にで対応させていただきますのでご了承ください。