ご覧いただきありがとうございます!
バナーやヘッダーのデザインと一緒に、商品や会社のキャッチコピーも考えて欲しいという方へおすすめします。
サービス、商品、会社について、特徴がわかりやすく、目を引くバナーを作成します。
☆バナーやヘッダーのデザイン☆
例えば、SNSのカバー画像、LP・ブログなどのヘッダー、バナー広告、ECサイトの商品画像など承ります。
☆このサービスの特徴☆
基本料金内で、デザインだけでなく、文言の提案まで行います。ぜひご活用ください。
ご満足いただけるものにするために、以下の項目について、できるだけ詳しくご要望をお聞きかせください。よろしくお願いいたします。
①仕上がりのサイズ
(例:縦1000px × 横1000px)
②ターゲット、バナーヘッダーの使用用途
③カラー、イメージ画像など
(※お任せでも大丈夫です。具体的な画像などがあれば添付していただけると助かります)
④含めたい文章・文言・単語などがあればお願いします
⑤使用したい画像がありましたら、添付をお願いいたします (※無い場合はこちらでフリー素材を使用いたします。)
⑥納品時のデータ形式
jpg or png(追加料金で aiも可能です)
⑦納品希望日
※内容や修正にもよりますが、最長20日前後で提供しています。できるだけご要望に対応させて頂きます。
※実績としてポートフォリオに掲載させて頂く場合がございます。