FaceRig用にLive2Dで加工ができます

制作中のキャラクターを見せられます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
その他

サービス内容

絵の才能は有りません。パーツがきちんと分けられたイラストをあらかじめ用意してください。口の内部、顔の裏側など見えない部分も用意してください。 x,y,z軸の傾き、瞬き、視線の移動、髪の揺れ、口角に連動した笑顔など基本的な動きのみ可能です。 参考用に簡単な動画をつけておきます。

購入にあたってのお願い

YouTube等ですでに活動している場合はどのような活動なのか教えていただけるとありがたいです。 私が使用しているキャラクターをdiscordで見せることができます。依頼後にそれを見てから最終的な判断をしていただいて構いません。 私自身が未熟なためイラストの難易度によっては途中で断念するかもしれません。注意して依頼してください。
20,000