個人や中小企業のホームページ制作、改良のご相談承ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
個人や中小企業のホームページ制作、改良のご相談承ります イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

 はじめまして。ご覧くださいましてありがとうございます。  個人でウェブ制作を請け負っておりますラクウェルと申します。  ご自分で商売を始めたい方、ご自分の趣味を公開する場を作りたい方、もしお悩みでしたら一度ご相談ください。  ご相談は無料で承ります。  当方でご提供する500円サービスですが、過去に製作した企業紹介用の一枚完結したウェブページをご提供差し上げます。  なにぶん低価格ですのでウェブページを彩る画像などはご自分でご用意いただく必要がありますが、レスポンシブ対応でスマホからでもPCからでもご覧いただけます。  また、このウェブページをもとに改良のご相談も別途お見積で承ります。  もしよろしければこの機会にどうぞお試しくださいませ。  よろしくお願いいたします。 少々のHTMLとCSS、Javascriptの知識があれば改良いただけます。 ご自分のイメージに合うようにカスタマイズしてご使用ください。

購入にあたってのお願い

 基本的にご相談は無料で受け付けますが、たとえばWordPressのテーマへの変更などには別途お見積とさせていただきます。  また、今回ご提供のウェブページの改良にはHTMLやCSSの知識が必要になります。  そう難しい知識は必要ありませんし、画像の変更方法などは無料で相談を受け付けますが、内容によっては有償対応となることもございます。  何とぞご留意と熟考の上、ご購入をお願いいたします。
価格
20,000

出品者プロフィール

luckwell12
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者