人相鑑定であなたのパートナーや家族、友達、知人等のあなたが知りたい誰かの写真や動画を観せて頂いて、その人の性格や内面である人間性の良い悪いなどを鑑定して友人、恋人、結婚相手、仕事関係などこの人を信頼して深く関わって良いのか?
騙されたり裏切られたりしないのか?
この人は偽りの表面だけの優しさではなく本当に心から優しい人なのか?
裏表無く正しく良い人間なのか?
知りたいその人を鑑定してます。
他の誰かではなく、ご自身の事で自分の性格や気を付けた方がいい事なども鑑定致します。
鑑定するのにはその人の写真や動画が必須なのでお申し込みの前に用意して下さい。
鑑定して貰いたい人の写真がなかったり、撮りずらい方はこっそり動画モードにしてスマホを弄るフリでもして動画を撮ってそれをスクリーンショットして見せて頂いても良いですし、差し障りがないのでしたらその撮った動画で構いません。
どちらかというと写真より動画の方が声や表情が出るので鑑定しやすいです。
後、鑑定時見せて貰うのが動画ではなく写真の場合は出来るだけ笑顔の写真ではなく普段の何気ない表情の写真が鑑定しやすいのでそういう感じの写真をご用意して頂けたらと思います。
一般的に良く眼は心の窓と言いますが、その通りで、人相鑑定では眼相である眼の清濁などが特に大切で、その眼を観相する事でその人の性根の善悪など色々と眼に現れるのですが、笑ってたり、怒ってたりする写真は、その時の時間や感情を切り取るので眼に感情が入って本来の眼が正しく見えなくなるの事があったりします。
ですので写真の場合、履歴書の写真ではないですが何気無い普通のお顔の写真が良いので宜しくお願い致します。
1枚だけでも大丈夫ですが、写真2、3枚程度パターンの違う写真があると鑑定しやすくなりますのでそちらも重ねて宜しくお願い致します。
サービス内容の方にも記載していますが、鑑定時に写真か動画が必須ですので購入前にご用意を宜しくお願い致します。
誕生日も事前に分かる様でしたら購入時にお教え頂けるとより詳しく鑑定出来ます。
送っていただいた写真や動画は鑑定終了後、速やかに破棄します。