この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【男女問わず】あなたのお話、聴かせてください(チャット)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【男女問わず】あなたのお話、聴かせてください(チャット) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

恋愛、仕事、日常、良いも悪いも、毎日色々なことが起こります。 うれしいこと、悲しいこと、自慢も愚痴も、よかったら聞かせてください^^ 知らない誰かだからこそ、話せることもきっとあるか思います。 あなたの毎日をより輝かせるお手伝いを、出来れば幸いです。 ◇サービスにつきまして◇ ◆方法      チャット(トークルーム) ◆時間      60分 ◆可能な日時   主に土日祝(時間帯は要相談) ◆流れ      ①日時のやり取り           ②時間になり、互いに受け答えをした後、スタート           ③あなたのお話を、じっくり聞かせていただきます 昔から男女問わず、相談含め、話をして貰えることが多く、その度に、 こんな自分でも誰かの役に立てるんだなあと感じておりました。 そんなわけか、話を聞くこと、話して貰えることは、私の喜びのひとつです。 忙しい毎日、ふと立ち止まる時間を、あなたと一緒につくることが出来れば幸いです。

購入にあたってのお願い

◆アダルトの内容について for 男性◆ アドバイス・相談含め、お伺いすることは可能です。 (女性目線だからこそ話を聞いてみたい、ということもあると思います) しかし、明らかに不快と感じた場合は、キャンセルとさせて頂きます為、大変恐れ入りますがご了承願います。 ◆延長につきまして◆ その後の予定によりますが、可能です。 その際は、大変恐れ入りますが、再度ご購入いただけますと幸いです。