この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像の切り抜き致します

写真の人物や物を切り抜き致します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
画像の切り抜き致します 写真の人物や物を切り抜き致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

写真等の画像の切り抜き加工を致します。 加工が単純な物 3枚まで500円 加工が複雑な物(人物や植物等) 1枚500円 ※同じ画像内で切り抜きされたい箇所が複数ある場合は切り抜き箇所1点で1枚の計算とさせて頂きますのでお願い致します。 判断出来ない場合等はお気軽にご連絡ください。 コントラストがはっきりしている画像の方がより綺麗に切り抜き加工がしやすいです。 逆に単純な形のものでも白いお皿に背景も白等の場合は少しお時間を頂く場合も御座いますのでご了承下さい。 作業について 切り抜きを希望するデータをお送り下さい。 (何処を切り抜きたいのか等ご要望をお伝えください) ↓ 完成画像のお渡し (可能な範囲での修正はお受けいたしますのでお申し付けください) ※サンプルの画像はフリー素材を使用しております。 仕事で画像の切り抜きや今回の様な写真の加工をやっております。 やり過ぎない素材を生かした加工を目指しておりますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

サンプルの画像をご確認頂き、理解した上での購入をお願い致します。 データの希望形式によっては背景が透明に出来ない場合が御座いますのでご了承下さい。 (JPEG等) ※個人でやっております為、仕事等の関係で反応が遅れてしまう場合が御座います。 必ず対応致しますのでご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぎんじる
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者