この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名刺は貴方の顔!印象的な名刺をデザインします

既製の名刺では記憶に残らない!貴方を連想出来るような名刺を。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
名刺は貴方の顔!印象的な名刺をデザインします 既製の名刺では記憶に残らない!貴方を連想出来るような名刺を。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

貴方を表現できる最大・最良のツールである名刺。 いかに貴方「らしさ」を名刺に反映できるかで、受け取った相手さんに印象に残してもらうかがこのサービスの肝の部分です。 ケースに応じたツールを使い、最大限に「らしさ」のある名刺を提案します。 主にイラストレータを使い作成しています。 また、イラレをつかい似顔絵を作成することも可能です。(別途) 20年以上の実績のデザイナーを是非お試し下さい!

購入にあたってのお願い

貴方を知ることの出来るものをご提供下さい(画像やサイトなど) 既成ロゴなどがあればデータやそれが分かるもの。 初回作成時(約2日〜7日)に2タイプ提案します。 次に、2タイプから一つ選んで頂き、同時に文字などの校正もお願いします。 最後に決定分のデータ(イラレとPDF)を納品いたします。

有料オプション