酒好きアラフォー女子が、呑みながらですが色んなお話聴きます。愚痴や辛い気持ち、嬉しいこと、または誰にも言えない秘密…誰かに話したい!と思ったことは何でも。仕事では、ほとんど女性、ほとんど男性、両方の職場で働いてたので、いろんな状況がわかるし、たくさんの方と関わってきました!
ただ今乳癌治療中ですが、大勢の方に支えて頂きめっちゃ飲んでますw
ワインと日本酒が大好き❣️もちろんビールは飲むし、焼酎泡盛ウイスキージンウォッカは常備して、その時の気分で飲んでます♫
飲みながらだから、ちょっと誰かに話したい!とかから真面目なご相談まで^_^解決策はないかもだけど…
みんな一緒に幸せになろう!って思ってます。
どんなお話も聞きたいな❣️
一緒に飲もう!なんて最高だし✨
お酒の話も聞きたいです❗️
友達から相談されることが多く、私は話を聞くだけだけど…少しでももやもやが無くなるといいなーと思いながら聞いてます。
最近は駅前で、お財布を落として困ってる方から突然声かけられて話しましたw
仕事でもプライベートでも、話しを聴くのが面白いと思ってたから、大好きなお酒呑みながら色んなお話聴けたら楽しいよねーと思って登録しました。私はゆるゆるなので何でも話してください!
年齢(年代)を書いて欲しいです。どんなお話でも大丈夫ですが、特定のアドバイスは出来ないと思います
遅い時間はベロベロの可能性あるので、ちょっと前にでも連絡貰えたらそれまでお酒我慢出来ます(笑)