メニューや広告SNSなどに使える、食べ物の手書きイラストを制作します。
◼︎基本内容
食べ物単品
※背景透過
縦横1500px
PNG形式での納品
※サイズや納品ファイルに指定があれば柔軟に対応します。
◼︎納品までの流れ
①【購入者様】商品ご購入後、参考写真やご希望を送っていただきます。
②【出品者】確認後ラフ画作成
③【購入者様】ラフ画のご確認 ※必要であれば修正のご希望を送っていただきます。
④【出品者】ラフ画修正 ※必要であれば修正後、再度ご確認していただきます。
⑤【出品者】線画作成・着色
⑥【購入者様】着色ご確認。※必要であれば一回のみ修正
⑦【出品者】完成品納品
納品予定日数は①番の購入者様のご希望をうかがってから、(1品につき)3日以内を予定しております。
ご購入者様から頂いた写真をイラストで再現させていただきます。
ご購入後、下記をお聞かせください。
①使用用途
②手書きイラストにして欲しい写真とご希望 ※写真がない場合は参考イメージを教えてください
③オプションの有無 ※有りの場合は、オプションに応じて別途追記してください
ご購入後は3日以内にご連絡をお願いいたします。
連絡が無い場合は、キャンセルとさせていただきます。
ご不明点等ございましたら、ご気軽にお問い合わせください。