この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

安く作れる!高品質のLP制作します

基本料金は5万円で制作します。追加で発生しません。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
安く作れる!高品質のLP制作します 基本料金は5万円で制作します。追加で発生しません。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
基本対応範囲
SNS機能 / 問い合わせフォーム / 地図 / 動画挿入
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途

サービス内容

Wordpressを用いた投稿可能なホームページを制作します。 お客様と事前にサイトデザインに関して相談し、標準SEO対策したLPを制作します。制作物納品後もアフターサポートしますので、わからない点や修正点などに対応します。 以下に当てはまる人を対象としています。 ・自分(自社)のLPを作りたい。しかし、どのようにしたらよいかわからない。 ・自社商品など紹介するためのwebページを検討している。 ・LP案件発注を検討している制作会社 サービスに含まれるものは以下になっております。 ・レスポンシブデザイン(パソコンで見る画面サイズとスマートフォンで見る画面サイズ) ・セキュリティ対策(SSL化) ・お問い合わせフォームの設置 ・ページ内リンクの設置 ・SEO対策 ・フリー画像等の挿入 ・SNSリンク/Youtube動画/Googleマップ等の挿入 ・テキスト、デザインの修正 ・アフターサポート 制作の流れ ・「メッセージを送る」からご連絡ください。 ↓ ・事前相談でデザインに関して話し合い、デザインデータを送付いただきます。 ↓ ・お見積りを提出し、確認。 ↓ ・承認後、デザインデータをもとに制作。 ↓ ・修正点の対応、画像の差し替え対応。 ↓ ・最終チェック後に納品。 ↓ ・運用後の修正等、アフターサポート。 その他、質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

お客様の方で事前にご用意していただくものは以下です。 ・デザインデータ、テキスト、画像、ロゴ等。 ・サーバー、ドメイン。 注意点 ・基本的に5万円以上かからないような料金設定になっておりますが追加でLPを発注した際は別件として取り扱います。 ・制作後にキャンセル、返金等は受け付けておりませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。 ・制作したものを自身の実績として紹介する場合がございます。そのためそれを望まない場合は掲載不可等の申し出の旨をご連絡お願いします。
価格
50,000

出品者プロフィール

Ryou S
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者