【期間限定特別価格中!!】
会社やお店の顔となる名刺、ショップカードのデザインを承ります。
名刺やショップカードは、名前とその人らしさを簡潔に一瞬で伝える必要があります。
シンプルでわかりやすい、導線を考えた高品質のデザインをご提案いたします。
通常はデータ納品となりますが、
印刷の手配が分からない、時間がない、という方に、
オプションで印刷したものでのお届けもご用意しております。
また、印刷用紙にこだわりの方もご相談に乗ります。
名刺をつくるのが初めての方、慣れていない方でも丁寧にサポートします。
お急ぎの場合はあらかじめスケジュールをご相談くだされば
可能な範囲で対応させていただきます。
【サービス内容】
■サイズ
・91×55mm
名刺の一般的なサイズです。
サイズ変更も可能です。
■納品データ
・入稿用PDF or アウトライン済みai or JPG(別途印刷での納品も可能です)
■納品までの流れ
①ヒアリング
下記掲載内容をお送りください。
記載希望の項目のみでOKです。
・片面or両面
・縦or横
・お名前(漢字+フリガナ)
・お名前(アルファベット)
・肩書き
・社名、屋号など
・郵便番号、住所
・電話番号(会社・携帯)
・メールアドレス
・WEBサイトのURL
・その他記載希望の内容
・納品希望形態(印刷物郵送・PDFでの納品・jpegでの納品 など)
・用途
・希望のイメージ(参考画像、仕上がりのイメージ、色味など)
②素材ご提供
画像やロゴの指定がある場合はお送りください。
③ご提案
素材のご提供から1週間程度でご提案をお送りします。
④選択/修正(2回まで)
⑤ご納品
・こちらは印刷用データ納品のサービスです。印刷は含まれておりませんのでご注意ください。
・イラストは制作しておりません。
・提案後のキャンセル、返金は受け付けておりません。
・初回提出までに4~7日程度いただいております。(お急ぎの場合別途ご相談ください)
・納品後の修正は別途費用をいただきます。
・理由なく7日間、連絡が途絶えた場合一旦クローズと致します
・土日祝はお休みをいただいています。
・ご依頼時にご希望のイメージを添付いただくとより近いイメージでの制作が可能です。
作りたいイメージに近い画像、写真やwebサイトのリンクをお送りください。
・お持ちのロゴの記載が可能です。aiデータにてご支給ください。(形式によって使用不可能な場合もあります)
・大幅な修正が必要な場合は別途費用がかかる場合がありますので予めご了承ください。
・オプションの印刷はお届けまでに5日~程度かかります。(お急ぎの場合はご相談ください)
その他、ご不明な点はお気軽にご相談ください。