この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グラフなどの情報を動画でわかりやすくします

【インフォグラフィックス】に最適です

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
グラフなどの情報を動画でわかりやすくします 【インフォグラフィックス】に最適です イメージ1
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

可能な限り迅速な返答を心がけます。 本サービスはAdobeのAeを用いて作成いたします。 ⚪︎情報系動画を作るときに動きのあるデータを提示したい ⚪︎YouTubeなどで挿入するグラフ動画が欲しい といったときに使える5〜10秒のグラフ動画を作成します。 納品の形式はMP4になります。 【納品までの流れ】 ・ヒアリング →下記の質問項目を埋めていただき、その他の要望があれば最初に承ります。 ・仮イメージ提出 →モーションを加える前の画像を提出して確認していただきます。 ・納品 →仮イメージを元に5〜10秒の動画を作成し、提出します。  修正は一度までは受け付けます。2回以上の場合は追加料金をいただきます。 【質問項目】 ・円グラフor棒グラフ ・各データの配色 →おまかせであればこちらで選定させていただきますが、指定がある場合は参考画像やカラーコードをお伝えしていただけるとスムーズに作成できます。

購入にあたってのお願い

購入にあたってある程度明確なイメージを共有していただけるとスムーズな納品につながると思いますのでよろしくお願いします。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

Taku_adobe
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者