この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメリカで撮影した写真をあなたへ♥

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
アメリカで撮影した写真をあなたへ♥ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

アメリカンに漂うコテコテ♪アメリカン写真撮影 田舎街風景、ハイウェイ、空港、ダウンタウンなど街並み風景/貨物列車/壁の落書き/古いしゃれた店の外観(Bar他/古いガスステーションタンク/高原/湖/森/夕陽...など ※枚数は ある程度ご希望によりお送り出来ますが 1プレイス(場所の位置)で一単位とさせていただきます。理由:出向くガソリン代等のコストがある為。 アメリカン漂う写真、撮ってきます!!

購入にあたってのお願い

★まずは欲しい、ご希望を伺います。 ★アメリカでの写真撮影です。使用権ならびに著作権すべて移行いたします。 ★使用機種はApple ■人物が写るもの× 不可 、個人の宅の建物× 不可 ■買い取っていただいたお写真記載の際の条件:◎街中に映る道の標識、店の看板名、等 文字の写っているものは加工して修正してから記載していただく必要がございます。 ■店の中やその他、許可が必要とする場所での写真撮影は、場合によってお断りする場合がございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

cocoza
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者