この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ポスティング・電話】営業用の住所リストを作成します。【法人向け】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【ポスティング・電話】営業用の住所リストを作成します。【法人向け】 イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

タウンページを元にあなたがポスティングチラシを撒きたい・電話営業をしたい地域の住所リストを作成します。 マンパワーを活用しますので、誰よりも早くリスト作成ができるものと思います。 提供する情報は、業種、地域、名前、郵便番号、住所、電話番号です。 ご依頼後2営業日以内にスピード納品いたします。 個人宅の住所は取得いたしません。あくまで会社、お店などの情報をタウンページから取得いたします。 誰よりも早く納品します。

購入にあたってのお願い

※欲しい地域:東京都(関東全域等、地域名でも可) ※欲しいジャンルの業種(ラーメン屋等) ※住所リストはタウンページを利用して取得しますが、すべてが完全な住所リストではないことをご了承下さい。 ※住所リストはエクセル形式のファイルでお渡しいたします。 ※住所リストを用いてポスティングを行った際の事故・クレームに関しては一切責任を負いません。あくまでタウンページから住所リストを作成するだけであり。ポスティング事故に関してはご依頼主様が対応して下さい。