ニキビが酷くて毎日のように悩み、治ったと思ったらまた次のニキビ、鏡を見ては落ち込んで、なんで自分だけこんなに汚い肌なんだとストレスが溜まっていき引きこもっていた日々を送っていた自分が、今を苦しんでいる方、特に中学生から大学生の方を少しでも助けられたらと思い自分の実体験を元に肌の改善法をお伝えしたいと思います!
社会人の方でももちろん受け付けます!
・スキンケア用品が合わないと次へ次へと購入してる方
・オイリー肌であぶらとり紙を沢山使っている方
・洗顔フォームを使い柔軟に洗顔をしっかりしている方
・スキンケアに時間をたっぷり使っている方
・同じ顔の部位に何度もニキビが出来る方
・背中にもニキビができやすい方
・潔癖症の方
・身だしなみに気を使っている方
・正しい洗顔方法をネットでたくさん調べてたことのある方
など当てはまる方は是非!
楽しいはずの青春時代をニキビがあるせいでつまらない思い出を少しでも減らしてもらえたら、自分が辛い思いをした意味があります!
今の悩みを聞かせていただき、アドバイスさせていただければと思います!
少しでも悩んでいる方は是非!!
現在サッカースクールのコーチをしております!
明るくお話しできればと思いますのでよろしくお願いいたします!
お電話だけでも受け付けます!
必ず肌の状態が改善するという保証はございませんが、同じ男性の肌として必ず今後のスキンケアに役立つと思いますのでご了承の上ご購入ください!